Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダビング☆花粉症の方!!

こんにちわJackです:icon_lol:

昨日まで晴れて暖かかったのに、今日になりグーーーンと寒くなってしまいました…沖縄:weep:

この温度差で風をひかないように気をつけましょう!!

春休みシーズンで学生さんや家族連れの方々が、だいぶ増えてきて少し賑やかになってきています:happy01:

さてさて今の時期、内地では花粉祭りなんではないでしょうか!?

花粉症の方は沖縄に非難しにきて下さいなぁー:sad:

私ジャックも花粉症でございまして…内地にいた頃は毎年 花粉との戦いでしたよ:shock:ガーン

あの苦しみ…思い出したくないですね…(笑)恐ろしいです。

なので沖縄に来てから、去年も今年の春も快適に過ごせてます:happy01:幸せ。

それにしても、もう3月も後半戦です!!

学生さん達は春休みラストスパート!!なんではないでしょうか!?

太陽サンサン南の島で待ってまーす^^♪

最後に今日の砂辺さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にダイビングゥ~:smile::good:

ではでは、また会う日まで:confident::paper:

Comments are closed.