Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆「CITYデビュー」

あ     ども:icon_smile:     タクです。     明日、俺はついに東京の地を踏むことになります:dash:

CITYデビュー・・・。   BBスタッフHさんからは、「街の中で目が合ったら、刺されるよ!!」   とか:fish:

スタッフWさんは、「肩がぶつかったら、 んだコラぁぁあ?!   って言わないとダメ」      とか:chick:

お客さんからは、  「改札口でミスったら、後ろで舌打ちされるよ!!   うふっ」    などなど:cancer:

そんな激励を受け、とりま頑張ってきます(笑)

」    

東京は雪が降ってるそうです:snow:      どれくらい着込めばいいのやら・・・   怖い~~~~~~~~~!!!!!!

一ケタ温度とか何ですかーーーーーーー?????!!!!!    

生きて帰ってきます:run:      ではラストに今日の砂辺です。   現場のナベちゃん、どうぞ。

今日は北風です。    砂辺はすこしパシャパシャしてますが、FUNなら問題なさそうです!!

そーーーですか、わかりました:bomb:       ありがとうございまーーす!!

ではこれにて ドロンいたします。   皆さんまた明後日にお会いしましょう(笑)

Comments are closed.