Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆海を守り隊!!

はいさ~~い、せーやです!!:icon_mrgreen:

今日は砂辺で月に一度行われている保全活動の方に行ってまいりました:run:

いつもながらたくさんのショップから海をキレイにと参加しにきてくれていますね:shine:

砂辺の海況もよくゆっくりじっくり水中清掃できそうです

いつもやるのは水中のゴミ拾い、オニヒトデ、レイシガイ駆除etcです:sign01:

他にも大事な清掃が、、、、、

まずは身近な鼻毛の駆除から。。。。笑)

今回はオニヒトデ28匹、レイシガイ215匹となかなかたくさんの駆除に成功しました☆

最後はみんなでいつもの記念撮影~~:icon_lol::icon_lol:         お疲れ様でした~~~:cancer:

広く広く、どこまでも広がる海・・・。  一見、綺麗に見えても水中では必ずゴミが見えてしまう現状。

少しずつ、ほんとに少しずつでもいいから、ゴミを拾ったりポイ捨てをせずに、

そして今日このボランティアに参加した時の気持ちを大切にして、

一人のダイバーとして、海を大切にしていきたいと思った今日一日でした:sign03:       

ではでは、ドロンいたしやす:dash:

Comments are closed.