Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆なーべー

こんにちわJackです:icon_lol:今日もJackしてます

いやぁ~12月突入しちゃいましたね:snow:ラストスパート2011!!

って事で~昨日はスタッフ&ゲストの方々で鍋パ~:happy02:

うま辛キムチ鍋でございます:heart01:みんな激辛一味を入れて汗だくになって食べてましたw

やっぱり冬は鍋ですな:icon_grin:お酒片手に、みんなで鍋を囲む:snow:日本の冬でございます:confident:

とは言いながらも昨日の沖縄、最高25℃と内地の方からしたら「冬じゃないっしょ」的な感じですが…w

午前中なんかは、汗かくくらい暑くて、スーツ着て器材背負っての移動が大変でした:sweat02:

12月に夏バテしそうでした:shock:ガーンw

いっぱい食べて元気になった2人が…

ばい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んって感じw

着地は…ちょっとバランス崩しちゃったみたいw

そして、ひろさんも…w

なんで2人供、頭にかぶってるのかは私にも分かりませんw

綺麗に着地できましたw

この前のタク君に勝負を挑んだ2人でした:smile:

結果…みんな同じ感じ:eye:連写モード笑えますよw

そして~今日も昨日に引き続き砂辺が使えないので

遠征チームと陸番チームに分かれたわけですが、、、、、、

陸番チームのランチタイムの模様:icon_mrgreen::restaurant:

昨日の鍋パで残った食材ちゃん達で再度鍋を:delicious::notes:

遠征チームの皆様!!こんな感じで、みんなの帰りを待っていまーーーーすね:heart01:

おいしく頂きました:bleah:

せいや君と、年末&関東&関西飲み会の作戦をたてていますので、お楽しみに:heart01:

大阪&東京を沖縄色バブル色で染めちゃいましょう:happy02::scissors:

いやぁ~~~~楽しみ!!!!!!!!!

関西・関東近辺じゃなくても来れる人はジャンジャン遊びに来てくださいな:notes:

日本全国各地の方々の参加をスタッフ一同楽しみに待ってまーーーす:good:

2011潜り収めがまだの方も今年最後のダイビングを、いたずら大好きバブルスタッフと潜りましょ~う:heart01:

待ってまーーーーーーす:lovely::paper:

Comments are closed.