Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆パワースポットの巻き~~

めんそ~~れ、日本各地の皆さん!!せーやです。

今日は最近休日に俺の舎弟と一緒にあの伝説のパワースポット行ってきました

まず俺の舎弟を紹介します:up:

どーーーーーーーーーん

あっ間違えた:sweat01:わら

元気が取柄の「ゆうきちゃん」またの名を「JACK]

の、2人で行ってきました:icon_mrgreen:

2人が目指した先はずっと北部にある「「ター滝」」という有名な滝です:shine:

音楽ガンガンで気分は最高ですね:notes:

その日はめっちゃ天気よすです♪

けっこう長い道のりを行って途中から山道をずっと行くとター滝のまだずっと下流に駐車場的なのがあって

川を進んで上流に行くような感じです:eye:

進んでいくとそこはジャングル!!沖縄ではない感じも味わえます^^

たまにチンパンジーの声が。。。。

ずっと奥に行ってついに。ついに。ター滝に到着!!!!

そこにはパワーが溢れていました☆

とりあえず、ずっとしたかったそこでの大ノ字:icon_mrgreen::icon_mrgreen:きもち~~~

しっかり滝の洗礼もうけてきましたよ:heart01:

頭の皮がはげるかと思いました:thunder::thunder:

でもなんかもやもやしている気持ちもほんとにすっきりしますよ!

そのあとに古宇利大橋を渡り完全に観光客な俺達2人:icon_lol:

 綺麗でした~~~:shine:

皆さんにもいいところを紹介できるようにまたいろいろ回ってみるので

行きたいとこがあったらサラッと聞いてください :good:

じゃあ締めは「「隊長」」お願いします:icon_shock:

クチが半分ハートに:heart01::heart01:さすがです:snow:

Comments are closed.