Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆おいし~~いご飯!!

どーーも、ブログ担当せーーやです!!:bearing:

それにしてもですね、今沖縄涼しすぎてついにこの間ズボンと靴を履いてしまいました:eye::up:

でも足が寒くなってるところにあの靴の温もりはなんとも言えないです☆

水温も徐々に下がっているんで半袖スーツだとさすがにちょっと寒いです:sweat01:

しかもここ最近は天気があまり良くなく晴れても必ず雨が降ってくるので困ります:down:

せっかく旅行しに来てくれた人には天気恵まれて欲しいです:sun:

今日は晴れのうち曇りor雨多少でした:icon_wink:

宜野湾もしくはもう少し下のほうはMAX雨が降っています!!笑

そういえば、

この間!!、って言っても2日、3日前の話ですが、にかさん、めぐさん、まーくん、まるくん、えりりん、ともみんが来てくれた時に

めぐさんがみんなのために炊き込みご飯を振舞ってくれました:shine:

みんなできたら速攻がっついてあっという間になくなってしまいましたね

自分もがっつきましたが、めっちゃおいしかったです!!おかずいらずでずっと食べてても飽きないですね:icon_lol:

それからお酒もいただきましたん:icon_mrgreen:日本酒選手!!

すごいうまそう(美味そう)なメンバーですね!

こっちいると日本酒はほんとに飲まないですからね:eye:楽しみです:scissors:

その中から一つ「潜行なり」という名前の選酒!ダイバー向けですね:icon_roll:

なんちゃって:up:

こんな感じですが、また明日:paper:

Comments are closed.