Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆「PK」

あ       ども:icon_???:    前回のダイビングショップ対抗サッカー大会でのオウンゴールと、

PKでの失態の汚名返上に燃える、タクです:run:

PK・・・一瞬ですが、キーパーの前に立った瞬間から、

なんともいえない感覚が出てきます:bomb:

そしてサッカー好きなら誰もが知っている、

元イタリア代表の、偉大なプレーヤー。  

「イタリアの至宝」 と言われた、あの ロベルト・バッジョの名言の中に、

こーゆうものがあります:punch:

「PKを決めても誰も覚えてないが、外したらそれは誰もが忘れない」

1994年 アメリカワールドカップ決勝戦。

イタリアは、ブラジルとの対戦:impact:   

試合は決着が着かず、ワールドカップ史上初のPK戦へ:sign01:

ブラジルがリードしたまま、最終キッカーのバッジョの出番・・・。

ボールは、ゴール左はるか上に打ちあがってしまった。

それにより、イタリアは敗退。   

決勝戦へつながる大きな原動力となったバッジョでしたが、

PK失敗が大きく取り上げられて、批判の的になりました:typhoon:

しかし、バッジョは素晴らしい記録を残しています:dash:

「ロベルト・バッジョのイタリア代表ゴール数は56試合27ゴール。そのうち得点を決めた試合の成績は22試合中18勝4分で“バッジョが点を決めれば負けない”神話を持つ。」

そーなんです、負けてないんです:sign03:

私も次回の試合では、神話を作ってきまーす:icon_roll:

じゃ最後に、今日の砂辺でーす:icon_oops:

今日は、まぁまぁ落ち着いてます:icon_razz:

ただ、濁りがあると思うので、潜る予定のある人は気をつけてくださーい:snow:

6月18日(土)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
32 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
27 [ 0 ]
降水確率(%) 10 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 南の風 波: 1.5メートル

さぁ皆さん、ダイビングとはほとんど関係ないブログが終わります。

長々とすいませんでした:icon_razz:  また、突然 書いちゃうと思いますが、ご了承ください(爆)

これにてドロン:dash:

Comments are closed.