Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆きたキタ~~!!

ちゃっちゃちゃーす、聖闘せーやです:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

そんな軽いキャラじゃないかあ:eye:

ここ最近ですね、、、、、、

天気いいです!!!わーいわーい:up:

そしてついに沖縄から梅雨があけましたでございます:shine:

梅雨の時期でも天気はけっこう良くてですね、あんまり梅雨って感じしなかったんですが

昨日梅雨明けしたんですが、まあ~~~ベタベタしなくさっっっぱりとした風なんですよ:notes:

梅雨に初めて観光に来た人は「沖縄ってやっぱりこんな蒸し暑いのかあ」

って、思ってしまいがちですが、そんなことないですよ!

もう一回沖縄来て下さい:icon_lol::icon_lol:

とっても風が気持ちくすがすがしいです:snow:

そしてダイビングも水温がだいぶ上がってきて入りやすくなってきました:good:

今日の砂辺:wave:

多少パシャってますが、全然いけます:scissors:MAEDAは連日OK!

最近の砂辺入ってないんでわからないんですけど、まだ濁ってるみたいです:down:

早くあの頃の砂辺帰ってこーい:icon_cry:

では、タクに続いてオチなしですが、

この辺で、、、、、ドロン:run:

Comments are closed.