Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄☆ダイビング   たまには美味しいものを・・・

はいはーい!!ども、りょーけんでっす。

久し振りにブログに登場して見ました!!

とりあえず今日の砂辺

今日の天気 – 2月15日(火)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
曇り
気温(℃) 11 13 13 13 15 15 15 15
湿度(%) 68 66 68 70
降水量(mm/h) 2 0 0 0 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北東
8

9

7
北北東
7
北東
5
北東
5
北東
5
北東
4

 

ちょっと北風が強いため荒れてますね。

気温も15℃とちょっと低めなのが辛い所です・・・

さてさて、先日潜りに来てくれたつっちゃんと糸満周辺のグルメツアーに行ってきました!

今回立ち寄ったのは『マグロ基地』

場所は糸満道の駅のすぐ近く!!

北風の強い日によく行く大度海岸からの帰りにも寄ることが出来ますよ。

外観はちょっと古びた建物ですが、中はかなり綺麗でした。

 

沖縄らしいサービスですね。

さてここで注文したのは

日替わりメニュー(今回は鉄火丼と天ぷら)

別のメニューで鉄火丼セット、天ぷらセットがあります。

天ぷらセット

量は沖縄らしいサイズでいつも腹ペコのタクも満足な様子

値段はどれも1000円以下とお得な設定でした。

ただ残念な事にウェットスーツでの入店は無理そうでした。

ダイビングポイント周辺で美味しいお店の情報が入ったら随時アップしていきますね~!

それでは次回の更新をお楽しみに

Comments are closed.