Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆暇な休日

あ     ども、昨日の休日の、半日を寝て過ごした、タクです:icon_roll:

起きたら 12時でした(笑)     昨日は久々に釣りをする予定だったので、準備をして 2時ぐらいに出発しました:sign03: 

近くの浜川漁港で、テキトーな場所を探していると・・・、おじさんが釣りをしていたので、

オレ「何か 釣れましたか~??」

おじさん「・・・・、何も釣れないよ~」

と いいつつも おじさんは、釣りを続けてました:icon_lol:

オレ「何時からやってるんですか??」

おじさん「・・・・、12時からやってるよ~」

と  いいつつ おじさんは、釣りを続けてました:icon_lol::icon_lol:

実際にやってみると、釣れたのは小さなフグ一匹・・・・・・・・・・・・、以上!!   

即 逃がしました!!!

その後も、粘って場所も変えたりもしましたが、結局変わらず(涙)

一時間ぐらいして、場所を変更して砂辺海岸からもやってみましたが、

10cmの魚一匹・・・・・・・・・・・・、以上!!

即  逃がしました!!!!

・・・次回は、頑張ります:icon_cool:

日付変わりまして本日は、あいにくの曇り空ですが、大好物の納豆食べて頑張ってます!!

この納豆、最高です!!

納豆食べるなら、一度食べてみてくださいね!!

最後に、今日の砂辺!!

穏やかですよ~^0^  いいですよ~^0^  

2月3日(木)
曇後雨
曇後雨
最高気温(℃)[前日差]
19 [ +2 ]
最低気温(℃)[前日差]
15 [ 0 ]
降水確率(%) 40 60
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風後東の風 波: 1メートル

では  また!!

 

     

 

Comments are closed.