Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆告知!!!

第16回 名古屋飲み会新年会 ご案内

今回は初の名古屋祭り新年会(^▽^)♪♪

名古屋でもBB祭りを!というご要望にお応えして今年は名古屋で新年会を開かせて頂きたいと思います!!スタッフも名古屋は初めてなのでワクワクドキドキです^-^名古屋近辺の方はもちろん関西や関東の方のご参加も大歓迎です♪一緒に名古屋で楽しいひと時を味わいましょう~★おいしいものもたくさん!?^-^

随時更新して行くのでチェックをお願いします(>▽<)/♪

日程:2011年2月5日(土)

開催場所:名古屋

参加スタッフ:とも・ひろあき・ゆうり
(スペシャルゲスト・・・あり?)

場所:熱情的名古屋名物 
居酒屋「わが屋」

http://r.gnavi.co.jp/n055103/menu6.html

時間:19時~21時(2時間
会費:男性 5000円

   女性 4500円

まだ1次会までしか確定していませんが2次会も計画中です!!
1次会以降もご希望の方は参加のご連絡の際にお伝え下さい☆
当日でも大丈夫ですが早めにご連絡頂けると助かります♪

 

これしか決まって居ませんが、是非参加したい!仕事の予定がまだ
はっきりしないけど参加しようかな~など、少しでも考えてらっしゃる方は
とりあえずご連絡を頂けると助かります♪♪

ではでは
今回も
元気でお茶目で個性的な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★

参加ご希望の方はメールでお知らせください!

ご不明点はお問い合わせくださいね^^
↓↓↓↓

メール:info@bb-divers.com お電話:098-921-7575 begin_of_the_skype_highlighting              098-921-7575      end_of_the_skype_highlighting

 

第15回 関東飲み会新年会 ご案内

今回もやって来ました!関東飲み会(^▽^)♪♪

なかなか沖縄でお会いできない方とも今回沢山お話したいです^▽^
近況報告も兼ねて
みんなでワイワイ楽しんじゃいましょうねぇ~♪

随時更新して行くのでチェックをお願いします(>▽<)/♪

日程:2011年1月29日(土)

参加スタッフ:とも・わんたん・重ちゃん・あすか
(スペシャルゲスト・・・あり?)

場所:パサル 新宿御苑前店
※http://www.hotpepper.jp/strJ000002242/party/

時間:19時~23時(4時間
会費:お一人様5000円

だこれしか決まって居ませんが、是非参加したい!仕事の予定がまだ
はっきりしないけど参加しようかな~など、参加したいという方はとりあえず
ご連絡を頂けると助かります♪♪

ではでは
今回も
元気でお茶目で個性的な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★

参加ご希望の方はメールでお知らせください!

ご不明点はお問い合わせくださいね^^
↓↓↓↓

メール:info@bb-divers.com お電話:098-921-7575 begin_of_the_skype_highlighting              098-921-7575      end_of_the_skype_highlighting

Comments are closed.