Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

今日の砂辺とみんなの笑顔

わっしょ~いこんにちっ!!
まいど!はるひです!
今日も元気いっぱいバブルボックススタッフゥーーー!!

さて、いきますぜ!
今日の砂辺~~~^^
天気 晴れのち曇り
最高気温 22℃
風向き 北東
波 1.5M

全メニューOK☆
さてさて、今日もスタッフいろいろ頑張っておりますよぉ!!
よっしー!ペンキぬりぬり!!みんなが器材を乾す棒を綺麗にヌリヌリ!!!
これで見栄えも乾しごこちもバッチリ!!
よっしーありがとぉ~^∀^


つづいてゆうちゃん!
海からあがってきて寒い時!!!
この命のお湯がはいっているクーラーボックス!!
穴があいちゃっちるためゆうちゃんが修理してくれてます!!

これで大事な命のお湯ももれず無駄遣いもせず地球に優しい!!最高!!笑
ゆうりちゃんありがとぉぉ~^∀^
そしてじゅんくーん!
みんなのために空飛ぶ練習!!ってちがうがな!!

お店はいつでも綺麗に~~☆
モップでお店をキュッキュッと綺麗にみがいてくれています!!
これでお店もいつでもピッカピカ!!
じゅんくんありがとぉぉ~~^∀^
みんな今日もせっせと頑張ってくれています!!
そんな中はるひは!!
愛しの豆ちゃん!!!に愛情を!!

はやく大きくなれぇ~~!!
芽をだせぇ~~!!!と願っていたら!!!おおわぁああ~~~!!

芽・・・芽がぁああ!!!!

とうとう豆ちゃんが芽をだしてくれました!!
今後の成長が楽しみです!!
はるひはちゃんと愛情持って育ててますよぉ~~~(>▽<)


ではでは~!!はるひでした!!

Comments are closed.