Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

えんどうまめ収穫祭の巻き~~~

やっほい!
まいどかめいです^-^
「皆さん、心元気ですか?」
お仕事で疲れた方は身も心も沖縄の海に癒されに来て下さいよぉ~ パンチ!ベー
さて、今日もピカピカ砂辺は平和ですキラキラ 
そんなこんな
今日の砂辺~~(´▽`b)

天気⇒晴れ
最高気温⇒28℃
風向き⇒北北東
波⇒ 2.5m

今日も砂辺は絶好調~~~(>∀<)
さあさあ今日はバブルボックス家庭菜園収穫祭~~~

ついに!!!あすかちゃんのえんどうさんが大きく成長しましたよぉお~^-^
えんどうさんえんどうさん!!!
いやはやっ!毎日毎日?!やかんで水をあげたかいがありましたよぉーー★
見てくださいこのちっちゃなえんどうさんを・・・ハートかわゆいっラブポッ

ちっっちゃいけどりっぱに育ちました!!
なかなかおいしそうではありませんか★☆クククッ
明日はついに試食会か???ケッケッケッ

あれ?ところで私の育てていたもう一つの・・・・植物・・・?!
そう!ちっこいトマト・・・・!!はて?(゜з゜)
一体全体どこへ・・・??笑  ん~~~~~。。。がんばれちっこいトマト!
やつはまだまだ収穫祭まで長そうですわい・・><
ってなかんじでバブルボックス今日も平和な一日が流れております!

むねさん!あすかちゃんを襲う!ひろあきくんそれを見る!の巻きでした・・・。
今日も風と波の音を感じている春妃よりのブログでした。。


 

Comments are closed.