Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

きょうの砂辺と昨日の夕日

こんにちーわっしょいしょい!
「みなさん。心元気ですか?」
もしも元気じゃないならば、海行くといいですよ!
春みたいに海に話かけてみてください!
きっとやさしく包んでくれますよ・・。

よし!今日もいきませう!
今日の砂辺~☆★
天気→雨
最高気温→25℃
風向き→南南西
風速→5
波→1・5m~4m

今日の砂辺はパシャパシャしてます!!
今の所はなんとかいけるけど・・・が・・予報では・・・・・
ね。
そしてん!昨日の夕日?
がとってもっきれいだったので一枚パシャリ★
天からさしこむ光・・
きっとあの光のもとには天使がいますよ天使が!!!



夕日を見ると心いやされますよね!!!
毎日幸せですよ・・この夕日を見れて★☆
そそそそして!
今日の朝のハップニング!!
朝準備をせっせとしていたら・・・
ひろあき氏のウェットスーツから!!
カサコソッ!なにかがとびだしたのです!!!
春はま・・まさか・・・・・G!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・!と思いおそるおそる確認すると!!
ザザン!!!


そう!かにさんだったのです!!
カニカニ!!
ひろあきくんのお友達!
海へと帰ってゆきました!!!
ちゃんちゃん☆
ありがとうございました♪
BB(受付)かめい はるひ

Comments are closed.