Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎5/21 粟国島!!

はいさーい!!

たくみです☺️

沖縄は梅雨入りしました!!

例年よりは少し遅い梅雨入りです☔️

去年の梅雨は久しぶりに沢山の降りました

ここ数年は空梅雨だったみたいなので雨降りすぎてジメジメと洗濯物に悩まされたのを思い出します笑笑

今年梅雨入りするも初日の大雨からはずっと快晴笑笑本当に梅雨入りしたのかなとまた空梅雨に逆戻りですね。今年は洗濯物に困らなそう笑笑

さてさてそんな感じに梅雨と戦うバブルですが

先日今年初の粟国遠征に行ってきました!!

今年もやってきましたね

今年は何回トルネードが見れるのか!?🌪

1発目の粟国ゆかちゃんと行ってきました!!

2人とも今季初粟国にドキドキ

エントリー前から2人ともソワソワしてました

エントリーしているかな!?と

居てくれました!!

DCIM100GOPROGOPR0543.JPG

ギンガメアジ!!

流れに向かって泳いでました!!!

1本目から見れて良かったです☺️

流れがあり玉にはなってるからないかな!?

少し様子を見てると???

DCIM100GOPROGOPR0552.JPG

中玉の大きさに!!

玉まみれ1本目からラッキーでした!!!

今季初粟国ギンガメアジ無事に達成‼️

まだまだ粟国遠征は予定してるので中上級者の皆さんお待ちしてます!!

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

Comments are closed.