Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎5/15 GW後〜

はいさーい!

たいちです

GWも過ぎ、まだまだ暑い沖縄です☀️

なんと!今年の沖縄は

去年に比べて梅雨入りはまだしてません!

自分にとってはとてもいいことです♪♪

晴れも多いのでサンセットもいい感じに

キレイです✨

話は変わりますが・・・

GW後の食欲が凄まじく、

このままだと去年の4月に逆戻りしそうなくらい

食べてますw

最近だと初めてきんぱぎんぱに行きました

海老天むすびが絶賛です✌️

えび好きの自分にはたまりません!!

ウェットスーツの腰が破け始めてました

これは太ったから?

それとも背がのびたからか?

どちらでもいいですがとても悲しい出来事です..

悲しい話で終わるのもあれなんで、

バブルで自分しか喜ばなさそうなことですが

ポケモンのステッカーが新しく発売するそうで

いまからとてもわくわくしてます

これ以上どこに付けるかと言われたら

ないんですけど、

来週発売なのでさっそく

ライカムに行ってたくさん貼りたいと思います〜

GW後で少し落ち着いてきましたが

夏に向けて頑張りたいと思います♪

以上たいちでした☺️

Comments are closed.