Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎3/24 お留守番

はいさーい🙋

マヨです!!

本日のお仕事はーーー

お留守番。良い子にお留守番🙇

しおんさんとたいちさんは、瀬良垣ボートFUN に行ってます☺️

そして、私もちゃんと?お仕事してます!

この間、頂いた靴ラック?の錆止めを塗り塗り、、、せっせと塗り塗りしてました♪︎

遠目ではわかんないけど、ムラが出来きたから根気よく塗ったら、塗り過ぎたかもしれません😿

取り合えず、出来ましたー☺️

それから、器材達を干してるんですけど、最近湿気が多くて乾きません(ToT)

お願いだから早く乾いてーー!!

さっき、いきなり雨降ってきて、慌てて器材を屋根の下に入れたら、太陽が顔出してきました✨️

やったーー!このまま晴れてて下さい🙌

まだ、やること盛り盛りあるので、お仕事再開しますーー🙋

ではでは✨

 

 

Comments are closed.