Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎3/18 お魚センター

はいさーい!

マヨです(^.^)

先日のお休みに、糸満市にあるお魚センターへ初めて行きました🙌

お刺身盛り沢山買い込んで、外に椅子とテーブルがあったので、そこで頂きました✨️😋

お刺身の他に、鯖の塩焼き、鮪のカマ照り焼き、蒲鉾、ネギトロ丼、、沢山買いました🎵

 

主食のビールも忘れず買いました🎵

お刺身にはビールがないと始まりませんね✨

お魚センターにはあら汁等の汁物も沢山あり、全部食べつくしたかったです😆

そこから、ジョン万ビーチまでちょこっと寄り道しました😆

次は、大盤振る舞いにも行きたいし、お刺身を沢山食べられる所を行きつくしたいと思います~✨

昼間から美味しいものを食べて、お酒が飲めるなんて最高の休日です🍺🍴

これからの季節、どんどん暖かくなるので、外で飲んだり、BBQしたり、そしてダイビングが盛んになる季節です🙌🙌🙌

皆さんバブルに集合ーーー❤

ではでは、お仕事の続きをしてきます(^-^)/

Comments are closed.