Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎3/1 3月突入~~

はいさーい!

まよです🙌

今日から、3月に突入ですね‼️

はやっ!

昨日は、渡辺さんのお誕生日とローラさんのバブル卒業式、そして、私と太一さんのお誕生日もお祝いしてもらいました✨

渡辺さんは、とてもお若くて、マラソンしたり登山したり、そしてダイビングをされていて凄いです✨本当に色々楽しんでいてキラキラしています!☺お誕生日おめでとうございます✨これからも、沢山、走って潜って健康でいて欲しいですね😆

そして、バブルのムードメーカのローラさんが卒業しました😢本当に淋しくて、夢にローラさんが出てきたくらいです笑 沢山、お世話になったし、色々教えて頂きました。ありがとうございました😌

沢山の人達に愛されていて、面白くて明るくて、優しい気が利く先輩!

これからも、バブルにはヘルプに来てくれるみたいなので、楽しみですね✨良かった~✨

私と太一さんの誕生日もお祝いして頂き、賑やかな夜になりました🎵

それから、今日は、ゆたちゃんが潜りに来てくれてます~🙌

天気が良くて暖かくて、ダイビング日和ですね☺️

バブルの前に、本日もチキンオーバーライスのキッチンカーが来てます🎵

一昨日、ハラペーニョアボカドオーバーチキンライスのアボカド二倍にして食べたらめちゃ美味しかったです‼️結構ボリュームがあって、チキンが炭火焼きで最高✌

また食べたいです✨

是非、皆さんも食してみてください~

では、本日も天気の良い日を楽しみましょっ🙌🙌🙌

 

Comments are closed.