Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎2/14 仙台旅行✈️

はいさーい!

たいちです!!

今日はバレンタインですね

バレンタインとは関係なんですけど…

以前の冬休みのときに行った

仙台旅行✈️の話ですね〜

約1年ぶりに帰った仙台!

やっぱり寒かったですね😰

ダウンだけだと厳しかったです…

仙台はほとんどラーメン食べてました😊

仙台の友達のおすすめのラーメン!

1軒目、まぜそばのかいじ!!!

このまぜそば、トッピングが無料でたくさんあるんです!!

チャーシューやキムチ、温泉卵など自分の好きなカスタムができます😋

2軒目はラーメン二郎👊

専門学校時代によく友達と行ってました!

仙台戻ったら絶対食べたかったラーメン!

自分は生卵よく付けてました〜

でも食べたあとの満腹感がすごかったです😰

3軒目は、ラーメンONE🐶

仙台の友達がトップ3に入るくらい美味しいと

言われ連れてってもらいました☺️

このつけ麺はチャーシューが3種類あって

右端のチャーシューが格別に美味しかったです

また仙台きたら食べたいラーメンでした

実はこれら以外にもラーメン食べてましたw

観光地も行って

仙台城跡😆

平日で人もいなくゆっくり見てまわりましたが

目玉の伊達政宗さんは不在でしたね…😔

仙台のポケモンセンターにも行ってきました😆

やっぱり仙台観光は時間が足りなかったです

また来年も仙台以外にも観光してみたいなぁ〜と思います!!

以上たいちでした!

Comments are closed.