Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆2/5 もう2月🐣

はいさーーーーーい!

マヨです🐣

⬆️この、ヒヨコが卵から生まれた絵文字はどのタイミングで使うんだろうと思ってる今日この頃。

さてさて、今年が始まったと思ったらもう2月!!早過ぎます!!

2月は沖縄はどんよりした天気が続いてます~😩

本日は、ボートFUN、砂辺ではAOW講習とビーチFUNが入っております!

よく、2月でも潜る人いるんだね~?て聞かれますが、沖縄来るまでは真冬のこの時期に海に入れるなんて、私も知りませんでした!ましてや、ドライスーツ着用ではなく、ウエットスーツで😨でも、まあ少し寒いけど、普通に潜れるし、意外と風がなければ暖かいですね~✨さすが南国~🌴

話は変わりますが、先日のお休みに那覇で、SNSで話題だった10円パンを食しました😋

本物そっくり~ 味はベビーカステラ生地に中身はチーズ♡美味しかった~のですが、これで定価500円で思ってた程チーズはのびなかったかな😅でも、美味しいので、一度食べてみるのは良いですね☺️

それから、那覇の行きたかったパン屋さんも行けました!

テシオという、ソーセージのお店とのコラボしたソーセージドック、ゴルゴンゾーラとハニーのパン、ベーコンエピ!どれも美味しかったです😋

それから、たこ焼きも食べました♡たこ焼き🐙、もんじゃて食べたくなりませんか~!?(^q^)

、、、今日からダイエットしてます👮が、この寒さを乗り切るには、美味しい物を沢山モリモリ食べて脂肪を付けないとですね😉

本日も、あいにくの優れない天気ではありますが、寒い~て、泣き言を言わないように元気に張り切っていこうと思います😆

ではでは🙋

Comments are closed.