Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/23 天気!!

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺はどんより曇り空🌥天気が少しづつ悪くなってきてます、、、晴れてくれないかな〜と!!天気にも負けず元気に潜りたいと思います

今日は砂辺でビーチFUN午後から潜る予定です

このまま雨だけは降らないでくれー

曇り空なのも寒波のせいですかね!?

ニュースでも話題になっている10年に一度の大寒波沖縄も寒くなりそうです

内地の皆さんは雪に気をつけてください!!

やっぱりダイビングは晴れが1番です☀️

先日晴れた日に散歩をしてると!?

可愛い猫ちゃんがお昼寝してました!!

可愛すぎて癒されました☺️

早く太陽戻ってきて欲しいです!!

皆さん寒さに負けずに

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

Comments are closed.