Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎1/6 今年に入って

はいさーい!

マヨです🐰

2023年になってもう明日で一週間!!

早過ぎる、、昨年があっという間に終わって、今年も一日が過ぎるのが早く感じます😱

沖縄に来てからもうすぐ半年になろうとしています。

皆さん、初詣は行きましたか?

私はまだ行ってません💦

毎年、色んな神社に初詣に行って、楽しみは、おみくじと出店目当てでしたけど😂

出店がテンション上がります✨

無駄に、たこ焼きとかフランクフルトとか高いのに買ってしまう😂

良い匂いに釣られて、ついつい買ってしまうんですよね😅

沖縄でも波之上宮で出店も出てたみたいです✨

タイミング逃して行けなかったですが😢

今年は沖縄を満喫したいですね~✨

最近の砂辺の海はとても透明度が良くて、寒いけど気分が良いです✨

天気も良くて風がなければ暖かいので、初めて沖縄の冬を過ごすのですが、やっぱり夜は寒いけど、耳やほっぺが痛くなる程でもないので過ごしやすいですね☺️

ダイビングもバリバリできますよ~~🙆🙆

本日は、OWの講習が入ってるので、また新たなダイバーが一人増えようとしてます🙌ヤッター

ではでは、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します✨

Comments are closed.