Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/10 慶良間バースデー!

はいさーい!

たいちです!!

昨日、バブルにきて初めて慶良間に行きました☺️

ARKの船にも初めて乗るので、すごいドキドキしながら船乗ってました

慶良間では地形の勉強やボートでもロープワークなどを練習して

途中にダイブマスターのテストで

15分間立ち泳ぎなど色々ありました

さて、昨日12/9はたくみさんの誕生日です

前日になすびさんから水中で祝ってあげてと言われたので

こっそり、準備をしてました☺️

決行は三本目でゲストのコダマさんと打ち合わせをして

いざ、決行!

BCDのポケットにプレゼントを隠してエントリー

三本目も終わりそうな頃なかなかタイミングが掴めず、ひとりであたふたしてると…

たくみさんがみんなで写真撮ろうとなり、

これはチャンスだと思い、

スレートで「誕生日おめでとう」と書き

写真を確認したたくみさんが気づきました!

たくみさんも気づいたらので

BCDからなすびさんから預かってたお菓子と自分が準備したクレープをと…

あれ?クレープがない?となり、

船に忘れてしまいました

とりあえず、なすびさんから預かったお菓子をたくみさんにたべてもらいました!

感想は甘しょっぱいかったそうです

たくみさん22歳おめでとうございます

Comments are closed.