Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎12/9 雨あめ

はいさーい☔

マヨです

今日も沖縄は寒いです

雨も降っていて、予報では夕方から強くなるみたいです~天気変わって止んでくれないかなと願いつつ、お店でブログ書いてます。

今日は、FUN組はボートで慶良間に行ってます⛵

午後からは砂辺で体験ダイビングです

今日の気温は、最高でも21°で、水温が24°、、海の方が温かい~~♨️

これからの時期は海の方が温かくて、陸地の方が寒いみたいですね

海から出るのが嫌になりそうです雪国で露天風呂入って出る時のような気分になるんだろうなあ~♨️

話は変わりますが、最近、オススメされた『エアフライヤー』というものが気になって欲しいなと思いました!知ってました?エアフライヤー。ノーオイルフライヤーとも言うみたいですね!私だけ知らなかったのかもしれませんが

お肉も焼けて、ポテトも焼けてヘルシー料理ができそうです✨使ってる方いたら、感想教えて欲しいです~✨沖縄来てから一度も料理してないので、一人暮らしをしたら色々揃えて料理しようかな~て考えてます笑

でも、作るより食べる方が得意なので、作ってくれる方大募集です!、、料理誰か教えて下さい❤

ではでは

 

 

Comments are closed.