Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆11/7 もうすぐ冬かな!?

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺はあいにくの雨☂️

朝から雨が降っています、、、

時おり雨が止みまた降ったり天気もコロコロ変わっています!?

そんなバブルですが今日は近海ボートチーム、砂辺体験、ビーチFUNチームに分かれ潜っています!!

沖縄も夏が終わり秋!!

そして冬に向かっています

水中も水温25度夏の暑さに慣れてしまったらもう寒すぎます笑笑

そんな寒い時はやっぱりラーメンですよね笑

バブルの近くに暖暮が出来てからお世話になりっぱなしです

寒い日はもちろん、ナイトダイビングの終わりなど食べると体が温まります!!

豚骨ベースのラーメンや、1ヶ月ごとに限定メニューなどもあり全然飽きません☺️

これからもお世話になります笑笑

もちろん寒くなったということは水中も冬になってきています!!

大好きなウミウシが増えてきました😊

自分にとっては嬉しいことです!!

ワイドになっている目をマクロに変換中です笑笑

今年も沢山のマクロが見れるといいな!!

寒さに負けず潜りたいと思います😊

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

 

Comments are closed.