Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/21 グルメ情報

はいさーい

 

みなさんもう既にご存知ですかー?

行ったよー!!って人も多いのでは!?❤️

暖暮 北谷砂辺店
11時~24時
年中無休

 

今まで2回行きました!

この写真の時は

【烈火ラーメン】

辛さは通常のラーメンの約5倍。お好みの辛さからお選びいただけます。5倍で約小さじ1杯位の一味唐辛子が入ります。

 

ですって。❤️

3辛にしたのかな??

私の食べれるギリギリの辛さで

美味しく食べるには、

1辛くらいでいいかなぁと思いました❤️

 

結構辛かった。

 

だから、次は普通のラーメンにしました

辛いの好きだけど、

 

マヨは、辛いの大好きなので

いつか10辛食べてほしいなぁ❤️

 

 

最近、

何回も前は通ったけど

行ったことの無い

わかりますか?

50代くらいのお母さん達世代の方は

懐かしいみたいです‼︎❤️

 

 

めっちゃ懐かしいそうな

チャーハン

これ、めっちゃ美味しかったです❤️

 

あと、景色がいい!!

平日なのに、結構並びました…

20分くらい?

 

 

最近、ハマってるクレープ屋さん

 

 

嘉手納の道の駅に

月に5回くらいオープンしてます❤️

 

先輩のトヨさんの奥さん

元スプラッシュの定員さんのしーちゃんが

美味しいよ!って教えてくれたので

2回行って2回とも

シナモンシュガーバター食べてます❤️

 

クレープの、生クリームいっぱいとかが

あんまり好きじゃなくて

ここのは小麦とか添加物??とか

入ってない身体にいいクレープみたいです

3つくらい食べても罪悪感はないはずです❤️

 

 

ローラ的グルメ情報でした

 

皆さんもおすすめあれば教えてください❤️

 

一番知りたいのは

バンタカフェみたいな

外で海が見えるカフェが知りたいです❤️

 

絵文字が❤️しか反応しないので

❤️祭りです❤️

Comments are closed.