Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/25 西表って大きい

はいさーい!!

久しぶりのローラです❤️

 

ツアーで西表島に行ってきましたよー!!!

私と8人のゲストさんと❤️

 

石垣島で先に到着している葉子さんからの

おつかいを

 

虫がいっぱいいるの!!!との事で…

 

 

虫除けスプレー!!

3本❤️

 

フェリーで西表に向かうと…

 

ん???

 

 

 

おかしいな、大きいなぁ

 

もっと小さいのを想像していたら

 

本島と同じか、もしくは大きい????????

 

面積は本島の次は大きい

第二位の西表島ということを知りました

 

すごい!!!

 

 

 

 

 

ようこさん、はなえさんとも合流して❤️

 

 

 

 

 

身体の大きいシエロとおっくんが

前の席に乗ったり

 

大爆笑❤️

 

 

 

 

 

最高の西表島ツアーでした!!

 

ブルーシーズン西表の

じろうさん、ちはるさん、なみさん

 

本島に沢山のわがままと、サポートを

ありがとうございました

 

 

念願のいちごパンツ

マンジュウイシモチの幼魚も。

 

ダイバー人生の中で、いつか必ず見たいと思っていた

マンジュウイシモチのyg

 

あれ、みれちゃったな。

次の高嶺の花を探したいと思います❤️❤️

 

 

次のツアーは

 

宮古島??阿嘉島??

瀬良垣からの北部ツアー???

 

構想は頭の中に沢山あるので

 

リクエストや願望などある方は

ぜひぜひ教えてください❤️❤️❤️

 

西表島は、まだまだ知らない事がたくさん。

たぶん、1%も知れていないでしょう。

 

来年もツアーしたいと思います

 

ツアー報告でした❤️❤️❤️

 

ゲストの皆さんもありがとうございました

 

Comments are closed.