Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆06/10 ナイトダイビング!?

はいさーい!!

たくみです☺️

今日の砂辺は海峡バッチリ波もなくとても穏やかです!!

これで太陽☀️が出てくれると完璧なのになと1人で考えてました笑笑

今日のバブルは

ローラさんチームが西表ツアーに出発しました!!

西表楽しんで来てください!!

しおんさんチームは慶良間に

慶良間チームも楽しんでください😊

インスタなどにも上がっていますが先月、今月はちょうどサンゴの産卵時期なのでナイトダイビングをよく潜ります!!ナイトは昼間と違う沢山の生き物に出会えるのですが先日アオウミガメに出会うことが出来ました!!

ナイトで見たのは初めてでびっくりとても素敵な出会いでした!!

サンゴの産卵時期はウミガメやマダラトビエイなどサンゴの卵を狙って来るらしいです!

けどサンゴの産卵のタイミングがよく分かりますよね。しかもこの日はちゃんとサンゴの産卵してました!!凄すぎる

生物の生きていく上での知恵は改めて凄いなと!

とても勉強になるナイトダイビングでした

カメさんありがとう☺️

サンゴの産卵調査続けていきます!!

今日も1日頑張りましょう☺️

たくみでした

Comments are closed.