Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆5/29 粟国一泊ツアー

はいさい!

 

なすびです〜^_^

 

今日の沖縄は梅雨晴れですが、風バーバー💦

更に湿気が凄すぎます。。。

窓開けてるだけで、お店の床に水が溜まってく…

何すか?これ💦

 

さてさて話は変わりますが、先日粟国一泊ツアーに行ってきました〜!!

みんなで仲良くお揃いTシャツで^_^

ギンガメトルネードを狙いに行ったのですが、まとまりの悪いギンガメ達…

かわりに巨大マグロ集団が、我らを興奮させてくれました!!

マジででかいマグロの行列!!

 

マグロリバーが何回も!!

 

更にはバラクーダも!!

粟国ステイだったので、休憩は港でパチャパチャ☆

初日は晴れたので夕日も見に行きました!!

青春!!笑

夕日の後は日本昔ばなし盛りの夕飯でパワーもつけて、ビールを飲んで星も見に行きましたよ☆

やっぱり島っていいですね〜^_^

 

 

1泊2日で4ダイブ!

あっという間でしたが、とても楽しかったです〜( ✌︎’ω’)✌︎

 

参加してくれた皆さん!!

本当にありがとうございました😊

また機会があれば是非‼️

 

次こそトルネードを拝みましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ガイドしてくれた粟国のユウヤもありがとうございました!!

必ずまた行きまーす!!

Comments are closed.