Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄市ダイビング⭐︎5/25 練習〜

はいさーい!!

たいちです!!!

最近の沖縄は雨降ったり止んだりなど情緒不安定ですね…

そんななか時間があるときにダイビングの練習をしています〜

主に人と一緒に潜降と前から引っ張る練習を今しています!!

潜降はBCの空気を抜き切ることがなかなか出来ず、色々と試行錯誤していってます!

潜降した後にBCを中性浮力にする練習もやりました!

BCを中性浮力にするのが結構難しくて

微妙な調整をずっと水中で行ってましたね…😄

水中で引っ張るときはなんといっても

あおり足をすると股関節が引っ張られて

身体が硬いことを実感しました😂

前から引っ張るのも初めは課題がいっぱいです

少しずつ練習して上達していきます!!!

以上たいちでした〜

Comments are closed.