Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング⭐︎2/22 にゃーにゃーにゃー

2/22、にゃーにゃーにゃーの日ですね🐈

 

なすびです^_^

 

猫といえば、ちょうど昨日倉庫に敷いてたマットを、この辺に住み着く野良猫さんにやられました…

気づいたら爪研ぎの跡が…ニャントモ

 

分かるよ、なんか引っかきたくなる素材だよね。笑

人の気配がないと、たまに倉庫とかお店に入ってくるこの子

キッチンの裏で見てます笑

珍しく逃げずにめちゃ見てくる笑

もうイタズラしないでね〜笑

 

さてさて、猫の話題はこの辺で

前日SNSには載せたのですが、今年も粟国島一泊ツアーやりますよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今年は平日開催と日曜を絡めた2回!!

なすびが行かせていただきまーす٩( ‘ω’ )و

 

日程は

①4/20(水).21(木)の一泊二日

②5/22(日).23(月)の一泊二日

 

どちらの日程も6名まで!!

流れが強いポイントなので、自分で潜降ができ経験本数50本以上の方に限らせていただきます⭐︎

是非一緒にベストシーズンの粟国島を満喫しましょう!!

興味がある方・参加希望の方はお店までご連絡下さいねー!!

 

ご連絡お待ちしております!!

では、この辺で⭐︎

Comments are closed.