Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/18 お知らせでーす!!!

はいさ〜い!

なすです〜^_^
2021年も残り少なくなってきましたが、皆さんお元気ですかー??
さて、今年はバブルボックス20周年yearでした
皆さんのお陰で迎えることができた20周年‼️
本来なら周年祭をやりたい所でしたが、コロナもあり出来ず…

やっぱり何かやりたいなー。という事で…
来年2022年2月10日の21年目は盛大に

2/11〜13は三連休と言うことで、思い切ってリピーターさん感謝day企画‼️‼️‼️
2/11・2/12は完全FUNdayにします‼️
そして更に、2/12の夜は21周年パーリーを準備したいと思ってます

みんなで楽しく21周年をお祝いしましょう✨

詳細は人数の集まり具合で決めていこうと思うので、ダイビング予約はもちろん、12日の夜だけ参加希望の方も必ずバブルボックスに直接ご連絡ください

思い切ってのFUNデー‼️
寒い時期ではありますが、どうか!どうか、一本でも潜りに来ていただけると嬉しいです

たくさんの方にお会いできる事を、楽しみにお待ちしてますので、宜しくお願い致します☀️

※ 当日は体温チェックを行い、体調が良くない方は参加をお控えください。
※コロナ次第では予定を変更する可能性もありますがご了承下さい。

さぁさぁ!

今日も全国的に寒いですが、

 

 

元気にーーーーーーー

 

わっしょーーーーーい٩( ‘ω’ )و

Comments are closed.