Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 4/27 トレーニング!!

はいさーい!!

たくみです。

昨日は休みだったのでトレーニングをしました!!

まずは体験の練習を

1番苦手な中性浮力を練習しました最初の頃よりはだいぶ良くはなってきましたがいざ2人の中性浮力を調節となるととても難しいですまだまだなのでもっと練習していきたいです。

シオンさんからのミッションで

地形を覚えているかどうかのチェックでシーサーを見つけにいきました。

シーサーはすぐ見つけれると思っていましたが少し時間かかりました笑笑

しっかり写真撮りました!!

ミッションをクリアしたので

大好きなウミウシを探しに☺️

最近1番好きなムラサキウミコチョウ

小さくてプニプニしてて可愛いですよね

今回見つけれた中で1番驚いたウミウシです!!

すごく可愛いですよね✨

大きさがとても小さく指と比べても小さすぎて自分でも見つけれたのが奇跡笑笑

次見つけれる自信はないです

名前は今調べてます

いざガイドをするとなると生き物を紹介をするのは難しいなと改めて思いました!!

もっと名前を覚えたい

いいトレーニングになりました☺️

もっと練習頑張ります!!

今日も一日頑張りましょう

たくみでした。

Comments are closed.