Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆4/25 おめでとう!!

はいさーい!

たくみです。

昨日は23日誕生日だった

ようへいくんの誕生日をお祝いしました

Happy Birthday!!

誕生日をお祝いするまでに

色々なエピソードがありました

事件①しおんさん電話を聞かれる?

皆んなで誕生日プレゼントを相談しTシャツにしようとなったのですがサイズがわからない、、、

どうしようとなった時にしおんさんがようへいくんと一緒にいたのでサイズを聞くことになり

そのサイズを聞こうとしおんさんに電話をしたところ隣にようへいくんがおり電話をの内容を全て聞かれまずプレゼントがバレる

 

事件②ケーキどうしますか?

僕がなすびさんに誕生日ケーキをいつ買いに行くかを聞くためにLINEをしたら間違えてグループに送ってしまいバレそうになりました

しっかり消してなんとかばれずに済みました笑笑

しかしそのあとご飯の準備をしてる際隠しておいたケーキを見られバレてしまいました

そのほかにも準備していたらそろそろ来るなと感づかれました笑笑

そのせいでようへいくんは逆に緊張しコメントなど色々考えたそうです☺️

結果的に喜んでもらえたので良かったです!!

27歳おめでとうございます!!

沖縄ライフ楽しみながら頑張ってください!!

今日も一日頑張りましょう!!

以上サプライズがバレバレな

たくみでした。

Comments are closed.