Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 春ですね~!

はいさーい、シオンです!

今日から天気が3日間 曇り&雨 予報みたいです!

たまに雲の隙間から太陽がこんにちはしてきます!笑

あといつも以上に湿気がすごいです💭💭💭

 

さて、だんだんと幼魚のシーズンが近づいて来てますよ!!

去年の慶良間諸島で見たキンメの幼魚はかなり凄かったです!

あとから出てきた方は知ってる方もいると思いますが、ゲストのノリちゃんです!笑

見返すと面白いですね!笑笑

幼魚たくさん見れたらいいですね!

 

去年まで百発百中で出せたバブルリングも今は下手になって来てました!!💦

また完璧に出来るように頑張らないと…

 

最後にこの間久々にオドリハゼを見つけました!!

可愛すぎてたまらないです!!

まだ居るといいなぁ…✨

 

今日も一日頑張りましょう!!

ではこの辺で!   シオンでした!

 

Comments are closed.