Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆1/25 知った言葉をすぐに使いたい人

はいさーい!!

 

ローラです!😊

 

昨日断捨離をしました!笑笑

 

急に😂

 

 

思い立ったが吉日というやつですね!!

 

昨日お話ししたカビ問題。

 

カビ掃除をした後

スイッチが入ったので断捨離😆

 

 

ものすごくスッキリしました❤️

 

服を2枚?3枚?今月買ったので

【買った分よりも多く捨てる】

 

 

これぞ、

 

、、、、、

 

【ミニマリスト】

 

はい!最近覚えました!笑笑

 

とあるゲストさんか

去年

「ローラさんダメですよ、こんなにいらないアプリを携帯に入れてたら」

 

と指摘を受け

そのゲストさんから

「ミニマリスト」の話を聞きました😊

 

その時は、

ほうほう!!ふーん!!

そんなこともあるのかー!

と思っていたら

時間がある時に

YouTubeで【カリスマホストのローランドさん】のルームツアーの動画で

 

Tシャツもパンツも3枚のみ。

 

 

こだわったものを一つだけ所有

ネクタイとかベルトとかメガネとか

 

 

お財布もクローゼットにしまうなんて😆

 

 

 

靴も1足だそうです。

 

 

これを見て、

(おー、ローランドもミニマリストなのかー)

 

 

その後に、先輩のお家にお邪魔する機会があり

行ってみると

 

物が少なくて、モデルルームみたい…

↑これイメージ映像です😂

 

「もしかして、先輩はミニマリストですか?」

 

「うん!半年前からそーなろうと努力してる!!」

 

わぁ、こんな近くにも😆

 

ミニマリストとはを知りたい方は調べてみてください😂

説明は難しいです😊笑

 

物を少なくして、長く使える物を使うこと・お気に入りの物を残すことで

身の回りの物を少数精鋭で揃える!

といったことだったと思います😚

 

 

ちなみに最近ローラが覚えた言葉は

 

ミニマリスト

ペスカタリアン

ロジカルな人

 

この3つです💕

 

いっぱい新しい言葉を知って

ドヤ顔で新しい言葉を使いたいです😂😂

 

 

11時から晴れる予報も大当たり!!

 

今日も元気に作業します❤️

 

We can see the same ocean ✨

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.