Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/27 あっという間に。

クリスマスも終わってしまいました〜…

 

楽しかった、楽しみだったクリスマス。

あっという間でした。

なすびです

 

 

ってことで、25日は恒例のクリスマスパーチー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

バッチリ検温してからのスタート!!!

久々にみんなでワイワイ大盛り上がりでした!!

奥には千葉から遊びに来てくれたサンタさんも写ってますね〜笑

バブルらし〜く、シャンパンもあけて乾杯

1番右のサンタさんは本気ですね〜笑

みんなでプレゼント交換もしました✨

何が当たるかワクワク(´∀`*)

ババ抜きからのあみだクジでプレゼント決定☆

なすびは箕輪先生からのランプを頂きました!!

息を吹きかけるとついて、また吹くと消える面白ランプ^_^

早速枕元に置いてますよ☆

 

 

どれも愛のあるプレゼントでした(^^)v

 

そして、さらに愛のあるプレゼントパート2!!!

 

ジャーーン!!

ヤスネーからスタッフへ、カレンダー!!!

すごーい^_^

 

「実家にプレゼントしてね」と愛あふれるヤスネーからでした!!

本当にいつもありがとうございます!!!!

 

最後はみんなで!!

めっちゃ楽しそー✌︎(‘ω’✌︎ )

 

今年も残しわずか!!!

 

残りの2020年も元気に楽しく過ごしましょ〜!!!!

 

さぁ、今日も元気にわっしょーーーーーい!!

 

Comments are closed.