Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/25 メリークリスマス

おはようございます!!!

今日は12/25….    メリークリスマスです✨

クリスマスは、たのしいですよね~!

イルミネーションを楽しめますし、ご飯も豪華になりますし!!素敵なことばかりです✨

クリスマスたのしみましょうね!!!

 

最近の砂辺をお伝えしますね!!

この日は、波もなくとても穏やかな海でした✨

そして!!寒くなってきたので水中がとてもクリアできれいですよ!!

透明度バッチリです!!!

遠くまで見ることができて、とても美しくてたのしいですよ☺️

今しかない!!!笑

 

 

そして、そして!!

初の瀬良垣に行って参りました!!!

地形も面白く、砂地では生物が多くマクロがとても楽しめますね!!

瀬良垣たのしいです!すてきですね✨✨

 

シャリの更新でした🍣

今日もハッピーにがんばりましょう!!

したっけねーーーーー!!!!

Comments are closed.