Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/22 うさぎちゃん・・?  

おはようございます!!

今日の沖縄は、激しい雨が降っています!!

久々の大荒れって感じです

明日には、スカーンと晴れ渡ってほしいですね(*´∀`)

 

バブルでは、だいき君がスーツの手直ししてくれてます♪

海に入らないときは、陸のお仕事に力を入れて頑張ってますよ

だいきくんファイトーーーー!!

そしてありがとう!!!感謝!!

 

そして、みなさんお気づきでしょうか..?

シャリがよく書いてる、ウサギちゃんについて!笑

こんな感じで、私物だったり、お店に貼ってるガムテープにちょこちょこ描いてます(^-^)/

これがあったら、シャリやったんだなって思って楽しんでくださいね!!

もしかしたら、みなさんの機材のバックについてるかもですね!笑

 

今日も1日ハッピーに頑張りましょう!!!!

ファイヤーーーーーーな1日!!!!!!

シャリの更新でした!!したっけね!

Comments are closed.