Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆6/27 おお!!晴れた!!

はいさーい!!

ローラです

 

久々のブログなんで、長めに笑笑

 

晴れました☀️今日はシャリとリターンの準備を朝から行ってますよ!!!

昔テレビでベッキーが

サインを書く時に手を立ててからサインを書いてる密着映像が流れていて

「これを受け取った人が楽しく元気でありますように」と気持ちを込めてからサインをするといっていました。

 

なのでローラの真似をして手を当ててありがとうございますと気持ちを込めてから手紙を書いています❤️

皆さんのお手元に早く届くように準備しておりますのでもうしばらくお待ち下さい

 

ブログを細かくチェックしてくれているゲストさん、ブログを毎日こそこそと確認をしてくれているゲストさん

こそこそじゃなくてオープンで良いですよ

そんなローラはと言うと

最近はビーチファンを見させていただいています!

 

ガイドは楽しい!ガイドは難しい!けどやっぱり楽しい!

まだまだ勉強することはたくさんありますが、
独り立ちできる日に向けてコツコツやっていきます!

海も楽しいけど、陸でゲストと喋ってるのも楽しい

それよりもゲスト楽しませれるように、コミュニケーション能力を高めなければ!!!

最近は少し本も読んだり!!

メンタリストダイゴさんのYouTubeで勉強したり笑笑

もっとトークでも楽しませれたらいいなぁ❤️

あと、夏に向けて
シーガルを砂辺マリンで作ってます!!!
もう5ミリのスーツは暑い!!!

コロナはまだまだ油断出来ませんが
時間が出来たら皆さん遊びに来てくださいね❤️
一緒に潜りましょう✨

皆さんの応援を力に変えて、バブル盛り上げるぞー!!!
皆さん応援のおかげで今もバブルがある事に感謝して、本日も1日頑張ります!!!

We can see same ocean

 

 

あ、B失敗笑笑

 

B B Divers 魂〜!!!

 

よい週末を❤️

2 comments to 沖縄ダイビング☆6/27 おお!!晴れた!!

  • わーいこ

    では、こそこそせずにコメントしちゃう!笑
    ローラの投稿待ってたよ☆
    ファンのガイド、勉強しながら楽しんでるのね〜、素敵!
    ガイドが楽しんでるのを見ながら潜るのが私の楽しみです☆
    ぜひ海でも、もちろん陸でも楽しませてねー!

  • とも

    わいちゃん
    ありがとう!
    ローラは ガイド苦戦しながらも がんばっていますよ!
    しおんも だけど(笑)
    しゃりも 体験ダイビングのブリーフィングから ゲストをひっぱたり
    トレーニングしていて 伸びてます。

    温かい目で見守ってあげてください!(^_^;)