Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆4/27 海〜!

はいさーい!しおんです!!

今日は久々にみんなでスノーケルトレーニングしてきました!!

素潜り↓

水中 マスク+フィン 脱↓

マスク+フィンなし素潜り↓

水中 マスク+フィン 着 から浮上

今回のトレーニング内容は、素潜りして、水中で足ヒレとマスクを外し、置いてきた状態で浮上した後、また素潜りして水中で足ヒレとマスクを付け直して上がって来るって来るというトレーニングです!!笑

意味分かりましたかね??笑

こんなトレーニングをしましたが…マジ難しい…😭泣

初めてやったけど、今まで一番嫌って思いました😂笑笑

まぁ、結局もうちょいってところで出来ず浮上…笑笑

なすび先輩は余裕に出来てたところが、悔しさでした。笑

嫌だけど、、、これは出来るように、頑張りたいっスね…‼️笑笑

まだまだ、勉強中ですが、これはめっちゃ厚い壁です😭笑笑

早くコロナ落ち着いたらいいなぁ…

皆さんがまたバブルボックスに笑顔で迎えられるように、お店で待ってます!!

皆さんも笑顔で来れるように頑張りましょう!!

コロナに負けないように、皆んなで頑張ろう!!

 

では、作業に戻りますか!

しおんでした!!

Comments are closed.