Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆3/26 まず取扱説明書を読もう

はいさーい!!!

 

ローラです!!

 

朝一の一コマ・・・

 

「なすびさん!!ダイコン(ダイブコンピューター。ダイビングの時に使用する時計のようなもの)の時間がずれてのるので、直してもらってもいいですか??」

「説明書呼んで、それでもわからなかったら聞いて!説明書あるでしょ?」

「はい・・・確かに」

オープンウォーターの試験でも初歩的な問題に出される内容・・・

まずは取扱説明書を読む。

そして思い出したこと。

 

えみちゃんとミキティーが来ているとき

なにかをなすびさんに質問した時

「自分で確認してから聞いて」と言われ

えみちゃんに

「私も後輩によくそれ言う―!!キャム読んだー??って。ローラまず自分で確認しよう!!」と

 

 

まず、聞いてしまう。口が動いてしまう・・・

まずは取扱説明書を・・・

 

確認してから、質問しよう。

 

そんな朝です!!!笑笑

 

 

コロナが北谷にも来たという情報が入りました。

オリンピックも延期。

負けずに乗り越えましょう。

手荒いうがい。

私のうがい方法は

まず、口の中をぐちゅぐちゅしたら、次に喉をガラガラします。

今日も一日がんばりましょう!!

HAVE A GOOD DAY❤️❤️❤️

Comments are closed.