Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 2/25 砂辺の海を保全清掃しました!

  1. こんにちは! bubble box divers staff のシャリです!

 

今日(2/25)、朝9時から砂辺の海の保全活動をしました!

海班と陸班に別れて、海の清掃を行いました。

陸では、タバコの吸殻・食べ物の袋・ペットボトル・空き缶がたくさん用水路や道路に捨てられていました。

海では、空き缶・レイシガイを回収しました。

両手で持てるぐらいレイシガイが取れました..。

サンゴを食べてしまう貝なので、困ってしまいます。

サンゴを守るためにも定期的に取ることが、とても大事ですね。

 

 

最後に、皆さんとお写真を取りました!

沖縄の綺麗で魅力を後生に残すために、また皆がダイビングやサーフィンほか海のスポーツを楽しむためにも、保全活動はとても大事なことです!

砂辺の海を守るために、頑張って参ります!

皆さんも、ゴミは持ち帰るようにして、ポイ捨てはダメですよ!

綺麗な砂辺の海を守りましょう!

Comments are closed.