Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆はいさーい!

はいさーい、来年の新年会(北海道)が楽しみすぎる しおん です!!笑

皆さん、ご無沙汰しておりまーす♪

間違えた…笑

ご無沙汰しております!笑

12月に入ってから、気温がガクンと下がりましたね~!

本州の方は、もう1桁の気温なのでかなり寒そうです…笑

今日の沖縄は暑いくらい天気が良く気持ちがいいですね!!

 

直射日光すると暑いので、なすびさん日陰の駐車場でマスク洗い中!!笑

 

そして、皆様にお伝えしたいことがあります!

私 松本紫恩 は、来年もバブルに残る事に決めました!!

なんだよって思う方も居ると思いますが、なぜ残る事にしたのかは、話が長くなるので、会ってから話したいと思います!笑

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

もう少しでクリスマス!!

今回のクリスマスパーティーは何人集まるかなぁ♪♪

クリスマスが終われば、すぐお正月ですね!!

今年はナイトダイビング出来るのか!!笑

 

色々イベントがあって楽しみです!!

皆でyeahイェイ、wowウォウ楽しみましょう!!

 

しおんでした!

 

Comments are closed.