Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/6 メリクリ

こんにちは(о´∀`о)

ヤスです。

12月に入って、海も身も心もすっかり寒くなりました笑

皆さんの笑顔で温めてください笑

街はすっかりクリスマスモードです。

イルミネーションだったり、クリスマスソングだったり…

一人で過ごすクリスマスより、皆さんバブルでクリスマスしましょうー(о´∀`о)

先日しおんさんのご両親がスタッフ皆にご飯をご馳走してくださいました。

ビュッフェで、しゃぶしゃぶとか色々なものが食べ放題、飲み放題でした。

12月誕生日だからって、スタッフやしおんさんのご両親から誕生日プレゼントまで頂きました。

ヤスはよく水分とるからって、1.9リットルの水筒を頂きました。

しかも、サーモスの保温付き。

100均の安い、ろくに蓋も閉まらない水筒のような…水筒じゃないような…のを使ってたので、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

バブルのステッカーまで、貼ってくれて。

これから、ちょくちょく水筒持って行くと思いますけど、ゲストさん用のより大きいと思いますけど、

間違えて飲まないよーにしてくださいね笑

また見つけたら、デカッて笑ってください。

 

今年もあとちょっと。

今年もいい一年だったなって、言えるように

来年も今年より、いい一年になるように

やり残したことのないようにしましょう(о´∀`о)

今年まだ、バブルで潜れてないよとか、潜り足りてないゲストさん、潜り納め待ってます(^_^)v

それではまた。

 

 

Comments are closed.