Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ しおんからの報告です。

はいさーい、今日は久々に読谷の港からジンベイと泳いで来ました♪

まさかの3匹いるとは思わなく、お客さんより自分が大興奮していました!!笑

 

久々にジンベイを見れて本当に良かったです!!

また行きたいなって思うくらい、楽しかったです!!

 

ここから、皆様に報告です。

ゆうきさんに続いて、私、松本紫恩は、今年末でバブルボックスから卒業します。

18歳から沖縄に来て、初の仕事がダイビングの仕事でしたが、この丸6年半お世話になったことは、返し切れない程の気持ちと感謝でいっぱいです。

沖縄に背を押してくれた、大事な家族と沖縄で出会った仲間達…

そして、一番のバブルボックスで私を育ててくれた、先輩方と後輩とトモさん…

皆様のお陰で、ここまで成長することが出来ました!!!

本当に、本当に…ありがとうございました!!!!!

ゆうきさんのパクリですが、私にとって第二回目の青春でした。笑

色々思い出がありすぎて、書ききれませんが、感謝しかありません!!!

残り、1カ月半ですが、全力で働いて、楽しみたいと思います!!!

また、どこかで、会えたら、その時は全力でハグし合いましょう!!!

では、この辺で、しおんでした。   沖縄のみんな、大好きだよ!!!!!

Comments are closed.