Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆11/15 ちょっとした報告

ハイサイ😊メンソーレ❤️❤️❤️

 

ローラです!!

だいぶ長袖が手放せなくなってきました!

毛布に包まって縮こまりながら寝る、現在の沖縄です!!

今日はお店の中をクリスマス仕様に飾り付けしました!

茄子さんは電球はやめようとクリスマスツリーのイルミネーションは今日限定で点灯中です✨✨✨

ごりちょからの帰り急いでトイレに入ったらかわいいサンタのトイレの中にありました。

絶対茄子さんだと思って…

「めっちゃ可愛いですね」と叫んだら

「うちじゃないんだけど」

と言われました…

やすくんでした!

やすくんかわいいサンタを飾ってくれてありがとう😊

センス抜群です❤️

バブルでトイレをしながらかわいいサンタのみなさん眺めてくださいね!!

 

そしてここでちょっとしたご報告です!

ローラは11月末をもっていちどバブルボックス休業いたします。

そして12月からは石川県の旅館で黒髪・着物姿で中居さんをやる予定です。

そして2月14日から再びバブルボックス スタッフとして働かせていただきます!!!

バブルボックス 働きはじめて早7ヶ月。

素敵で優しくて愛のあるともさんを始め、大好きな先輩たち大好きなゲストさん達囲まれてダイバーとしての沖縄での生活をスタートしました。

元は1年間だけ沖縄にいる予定でしたが居心地の良さ、そして周りの環境に恵まれたおかげで、ほぼ沖縄へ移住を決心しております😆😆😆

きっとそれもバブルで出会ったスタッフ、ゲストさんのおかげです!!

本当にありがとうございます❤️❤️❤️

私はダイビングショップをバブルボックスしか知りませんがどんなショップよりも愛のあふれる、最高で、うるさくて個性的で面白い人たちが集まるお店だなと思ってます。

それも全てともさんがバブルボックスを今まで続けてきてくれたおかげなんだなぁと思っています!!!

 

 

 

そして恵まれたことがもう一つ!

周りのショップの同期達です!!アークダイブ・スモールフィッシュ・α live・ライフタイム等々2019年ワースタとして沖縄に来たみんなにも恵まれて、楽しい時間を過ごしています!!!

あと残り半月の時間となりましたので悔いのないように過ごしていきたいと思います!!

 

 

皆さんローラの名前を覚えてくれてたくさん優しくしてくれてたくさん話してくれてありがとうございます。

残り半月、そして戻ってきてからもバブルボックスのローラとして、出来る限りの恩返しをしていきたいなと思っています!

 

ポンコツで忘れっぽい私なので、イントラまでの道のりは長いですがいつか皆さんと一緒にもぐれるように頑張っていきます!!!

 

と言うことで皆さんに1つお願いです。

絶対に絶対にローラのことを忘れないでください!!!

本気です。がちです。

忘れたら私のように鼻が低くなるように

鼻をぎゅーーーーーーって押しますからね😤😤😤

 

以上ローラから感謝と報告でした!!!

Comments are closed.