Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆11/5 砂辺へ感謝の日

はいさーい!!

 

ローラです😊

 

ここぞとばかりに連続投稿❤️❤️❤️

 

時系列バラバラですみません!!

月に一回ある北谷町の保全活動!!!

宮城海岸の周りと砂辺ナンバーワンの海の中をきれいに掃除する日です!!!

 

バブルからはローラ1人で参加しました!その他マナ、エンジョイさんやアイランドメッセージさん、サティナイナーズなどなど他のショップの皆さんと一緒にゴミ拾いをしました😊

 

よしゴミを拾うぞ!!意気込んだらまず落ちていたのが我らがともさんの髪の毛です。そういえば昨日のりちゃんとローラで朝さんの2ブロックをバリカンで取り上げました!その残骸がこちらです!

 

 

タバコの吸い殻やMacの後にアルコールの間ペットボトルなんでこんなところにって言うものもいろいろありました。皆さんなるべくゴミは持ち帰りましょう!私の保全活動の楽しみは他のショップのみんなと会えるのも楽しみの1つですが終わった後にジュースをもらえるのでそれがいつも楽しみです❤️❤️❤️

今回はファンタグレープをもらいましたおいしかったです😊

 

 

今日はこの後体験が10時半からやすくんが担当3時半からローラが担当します!!

しおんさんは箕輪先生と慶良間に行っています!!!

 

今日は木曜日今日明日皆さん仕事がんばって土日思いっきり遊ぶためにいっぱい疲れましょう❤️❤️❤️

そしておいしいビールを飲もう!!!

 

今日も張り切っていきましょう😊張り切らなくてもいっか😂😂

 

今日も皆様にとってより良い1日となりますように❤️

BOX❤️

Comments are closed.