Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆10/29 タマゴクラブ&コッコクラブ

おはようございます😊

 

タマゴクラブのローラです❤️❤️❤️

 

今日はFUNでともさんチーム瀬良垣へ

体験はしおんさんとごりちょに向かってます!!!

天気も良くなってきてます😊

 

 

珍しくお腹が減ったタマゴクラブのやすくんはパンを食べて、大好きなラムレーズンチョコを片手に運転中😚

 

コッコクラブのしおんさんは、後ろで肉まんとファミチキを食してます😊

ローラは久しぶりに牛乳飲んでます!!!

やすくんにチョコをもらいました😊

1人だけちゃっかり加工アプリ笑笑

 

朝からみんなお腹が減ってる原因は…

昨日しゃぶしゃぶに連れてってもらい、沢山みんなで食べました!!!

きっと胃袋が大きくなってしまったのだと思います😊

くわさんご馳走さまでした!!!

 

みんなで写真が撮りたくて、撮ろうって言ってるのに、どんどん下まで降りてっちゃうくわさん、なすびさん、やすくん

「もう、いいって」

と言われながら写真ようやく撮れました❤️

 

その時、その一瞬はもう戻ってこない!!!

ここにいる人達も次いつ一緒にいれるのかの確証がない!!!

 

だから、写真を撮りたいんじゃー!!!!!

と、心で叫びました❤️❤️❤️

みんなバブルきたら写真撮りましょうね😊

 

そして、おとといの夜ナイトダイビングもしました😊✨

いろいろ反省点もあります…

ともさんとなすびさんにチクチク言われております。

本当に反省。

 

海は綺麗!海は青い!海は楽しい!

だけど

危険だし、怖い。

安全に楽しむ。

楽しまなくても、安全に!!!

安全が大切だと、改めて思ったナイトダイビングてした❤️

 

「それだけ、レベルが違うんじゃー」

もなすびさんに言われました…

 

はい、その通りです。

足元にも及ばず、鼻くそです。

 

ARK DIVE とsmall fishの同期達です!!

 

今日も張り切っていきましょう😊❤️❤️❤️

 

バブルはもう少ししたら、ビックイベントが待ってます😍❤️❤️❤️

楽しみだー😊

 

なんて事ない、当たり前の火曜日もみんなで

ハッピーにしてきましょう❤️❤️❤️

 

Be happy be happy!!!!

 

うぉーーーーー!!!!!

出来る!出来る出来る君なら出来る!!!

by 松岡修造❤️

 

よし!体験行ってきます!!!

 

 

 

Comments are closed.